ここから本文です

悲しい性癖です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2920:25:42

悲しい性癖です。

一番初めは普通のアダルトビデオを見ていました。
だんだんとSMにしか興味が持てなくて。
でも、まだ一回もセックスしたことがないです。
また、私は性格が中性なので男性も女性も好きになります。
性欲が弱いからオナニーは一週間に一回するかしないかです。
恋愛したことはありません。
女性や男性から手紙をもらうことがありますけど絶対に感情は死んでいます。
私は女性なのか男性なのか。
私はとても卑しい人間なのでしょうか?
もしかして、精神がおかしいのかな?
辛くて辛くて。
誰か助けてください。

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/7/3000:06:24

今から気にする必要は全くないですよ
実は今女の階段登ってる段階だと思いますよ。今は悩まずに毎日を楽しんだらいいんです。
貴女が夢中になる相手が出来ますから
身体も気持ちも変化しますから
気にしないでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/7/3000:03:31

一回セクスすれば、自分の性が開けます。

chi********さん

2018/7/3000:02:14

それはさ、今まで普通に色んなご飯食べてたのに、ラーメンしか食べられなくなったとかと同じだよ。

ラーメンが美味しくてラーメンばっかり食べてたら他のご飯に興味がなくなったんだよ。

でも、好みなんてコロコロ変わるもんだよ。


ラーメンばっかり食べてるから、それが当たり前になって他の食べ物が異質なものに感じてしまっているだけ。

要はあなたは保守的な人なんだよ。

変わることを恐れているだけ。

でも、気づかないうちにあなたはどんどん変わっているんだよ。

まぁ、焦らず今の自分を認めつつ、新たな自分の可能性も受け入れていけばいいんだよ。

uro********さん

2018/7/2922:26:35

全然おかしくないですよ。
嗜好がサドマゾと言う傑出した方向に向かっているだけです。
自分も同じ嗜好です。

san********さん

2018/7/2921:55:03

質問からは性別がわかりませんが女性なら女としてM子として確立させてあげますよ。

cha********さん

2018/7/2920:37:33

精神科行ったら大丈夫

「アダルトビデオ、オナニー」に関する質問