ここから本文です

僕の彼女が川口春奈に似てて、可愛くて、川口春奈って可愛いし、川口春奈可愛いし...

wil********さん

2018/8/521:00:03

僕の彼女が川口春奈に似てて、可愛くて、川口春奈って可愛いし、川口春奈可愛いし好きや~~って思ってたんですが、川口春奈が分数ができないって本当ですか?通分ができないんですか?

分数の足し算、引き算できないんですか?掛け算、割り算できないんですか?
引くんですけど・・・・。あんなに可愛いのに・・・・。
ってか、筑波大学附属高校卒で彼女慶應大学の法学部卒で結構頭いいんだけど、川口春奈が分数できないって言うとギャップ凄いな・・・・。
ちなみに彼女は眼鏡をかけてます!!眼鏡をかけてる女の子の中では、抜群に今まで出会ったこの中で一番可愛いです!!
川口春奈って本当に分数できないんですか?
出来ないとしたら、どの程度でできないんですか?
詳しい方教えて下さい!!

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/521:03:34

彼女が優秀なら知らなくても良いのでは?
彼女と川口を比べるとか(^_^;)失礼ですよお互いに( ´-ω-)

質問した人からのコメント

2018/8/12 16:13:16

彼女と川口春奈比べるのやめます。川口春奈が分数できたら完璧なんだけどな・・・。あと、枝葉末節なミスですが、彼女の卒業高校、筑波大学附属高校じゃなくて豊島岡女子学園でした。お詫びして訂正します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/8/1001:02:37

そんなの関係ないやろ!

その好きな女がいるなら、当たって砕けろ!

川口春菜がどうとか、関係ないやろ!