ここから本文です

ノーヘルでも警に捕まらないバイクといったらミニカー登録仕様かトライクなんでし...

tam********さん

2018/7/2921:58:57

ノーヘルでも警に捕まらないバイクといったらミニカー登録仕様かトライクなんでしょうけど、でも価格高すぎますね?欲しくてたまらない、けんど下取りが安すぎて買えない!

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/7/2922:06:30

意味不明。
買えばいいじゃん。
欲しいんでしょ?
と言うか、ノーヘルが目的でって(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksg********さん

2018/7/3003:49:54

旧ジャイロ系はヤフオクでも安いのがあると思いますよ。 ジャイロアップフルカバー仕様をミニカー登録で乗ってます。とにかく便利。コンビニ、スーパー、ちょっとした買い物ならよっぽど暴風雨でない限りサンダル感覚で行けるので。通勤にも使ってます。朝シャンしても気になりませんね。実家用にジャイロアップ(ノーマル)を買って、実家まで300Km自走した時はさすがにヘルメット着用しましたが。100Km程度なら乗って帰れるので(購入時に問題がないか確認の必要はありますが)オークションで気長に待つのもいいかもしれません。数台買ったうちの1台は山梨の大月から川崎市まで自走して戻りました。

旧ジャイロ系はヤフオクでも安いのがあると思いますよ。...

w10********さん

2018/7/2922:26:48

Suzuki CV-1なら中古も安いしイケてるんじゃない?

yam********さん

2018/7/2922:25:51

ヘルメットの着用義務がないだけで、バイク並みに危険な乗り物であるのは事実です。

gdb********さん

2018/7/2922:24:00

なんで誰も車に乗れって言わないんだ

sue********さん

2018/7/2922:16:43

そんなに高くはないよ