ここから本文です

岡井千聖はかわいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2922:21:07

岡井千聖はかわいいですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/7/3023:16:54

お姉さんタイプだからかわいい系ではないでしょう。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/5 11:06:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2018/7/2922:30:47

個人的にはタイプじゃありません

かと言って、積極的に「消えろ!」とか言うほどでもありません


無視のタレントです