ここから本文です

破れたお札は銀行が交換してくれるそうですが、 銀行側はそのお札をどのようにし...

mek********さん

2018/7/2923:43:49

破れたお札は銀行が交換してくれるそうですが、
銀行側はそのお札をどのようにして使うのですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/7/3009:23:30

日銀が回収します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2018/7/3009:41:44

万札の最後の写真です。

万札の最後の写真です。

ed7********さん

2018/7/3000:02:02

処分しています。
新札発行に伴い、古いお札は順次処分しているので。

こういったことは、あまり一般には知られていませんが、現金輸送用専用荷物車の書籍に記載されていました。