ここから本文です

Androidスマホにウイルスバスターのようなセキュリティアプリは入れないっていう人...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3000:33:01

Androidスマホにウイルスバスターのようなセキュリティアプリは入れないっていう人いますか?

ファーウェイスマホにセキュリティアプリ入れたら、バッテリーの持ちが悪くなって質問しました。
消しても問題ないでしょうか?

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/7/3007:57:08

huawei信者から・・・。
私の端末は全て中国購入のhuaweiです。5~6台(日本では楽天sim利用)
今まで、一度も入れたことはありません。
過去、中国で有名な「360」など入れましたが、更新など「ウザい」
入れなくても大丈夫です。
設定画面のセキュリティ項目のその他に「提供元不明・・・」にチェックを入れておきましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/7/3000:56:34

最近のHuaweiには元からavastが入っているでしょう。