ここから本文です

今高1でダンスのレッスン代を払う為にバイトしているのですがもう辛いので辞めたい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3000:43:07

今高1でダンスのレッスン代を払う為にバイトしているのですがもう辛いので辞めたいです。怒られたときなど、どのように前向きに捉えれば良いでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2018/7/3100:47:35

バイトを辞めたいのかダンスを辞めたいのかわかりません。

どっちにしろ怒られたくらいで辞めるのであればどちらも

大成しません。

自分が上達すれば褒められる、上達しなければ怒られる。

それだけのことじゃないですか。命まで取られる訳じゃなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvh********さん

2018/7/3002:11:40

レッスンで怒られるのか、バイトで怒られるのか。どっちでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/7/3001:31:01

怒ってくれるだけ、言ってくれるだけ
有難いと思うことです
ダンスを例えばある程度踊れる様になってきたら
そこからは自分で考えてやって行かなくては
行けず年数が4年あったとしましょう
そうすると周りからはこの人は踊れる人という
風になります
勿論師匠がいなければ怒ってくれる人も注意して
くれる人もいません
怒って頂けるだけ有難いと思わなければ
中途半端に辞めていくになるのでは

hac********さん

2018/7/3001:25:26

何のためにレッスン代払ってまでダンスしてるんですかね?プロを目指してるんですかね?
怒られたぐらいで稼ぐ手段を諦めるならあなたにとってダンスなんて所詮重要なものではないのですよ。

dan********さん

2018/7/3000:55:52

悔しい思いした方がダンスうまくなりますよ。

ちくしょー!ふざけんなぁ!

って力をダンスで爆破させましょうね。