ここから本文です

今私はiPhoneにクレジット登録をしています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3000:53:47

今私はiPhoneにクレジット登録をしています。

クレジット情報をiPhoneから消したいのですがどうすればいいですか?

補足私は今学生で私のiPhoneには母のクレジット情報が、入っています。万が一、安全のため情報を消したいのです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/7/3007:02:56

Apple IDに対してのクレジットカード情報を削除したいと言うことでしょうか?

そうであれば、以下を参照して下さい。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/appleid_creditcard.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/7/3005:28:36

アップルペイなら walletというのを起動して 消したいのを選んで そのカードの画面で消去できると思います。

fus********さん

2018/7/3002:48:26

どのような方法で情報を入れているのか分かりませんが、単に削除すれば良いのでは。