ここから本文です

星野真里さんは好きですか?

hok********さん

2018/7/3008:33:19

星野真里さんは好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/8/301:06:52

好きです。
あの小さいバストにもかかわらず、ヌードになって映画出演してました。
体を張った体当たり演技。

これからも頑張ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobe201508さん

2018/8/223:08:18

結構好きですね♪\(^o^)/

kou********さん

2018/8/215:49:30

苦手です。役柄のせいだと思うのですが、結構意固地で頑固な役が多い気がします。人をにらみつけるような顔ばかり頭に浮かんできます。そのイメージが強く残ってしまっています。

fun********さん

2018/8/211:42:22

好きでーす!

rui********さん

2018/7/3008:36:42

わたしはダメです。
暗い役で上目遣いでニタァ〜って演技が。
上手い女優さんと言われてますけどね。