ここから本文です

明日海りおさんでも、セリフかむときありましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3009:33:39

明日海りおさんでも、セリフかむときありましたか?

閲覧数:
1,432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/7/3014:47:46

明日海りおさん「でも」どころか…
むしろ明日海さんは「滑舌が良くない」「よく噛む」スターさんだと思います。
(ファンの方、気に障りましたら申し訳ありません)

パッと思い出せる限りでも、
「スカーレット・ピンパーネル」のショーヴラン、「アルジェの男」のアンリ、「ロミオとジュリエット」のティボルト、「ベルサイユのばら」のオスカル、「戦国BASARA」の上杉謙信、「エリザベート」のトート、「ME AND MY GIRL」のビル、でセリフを噛んでらっしゃいました。

運が良いのか悪いのか、私が観た公演はほぼ毎回噛まれているものですから、明日海さん=噛む、というイメージがついてしまい、
1回も噛まずに終えた時などは「今日のみりおさんは調子良かったみたいだね!」と感激してしまったほどです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 03:32:23

みなさまご回答ありがとうございました
明日海りおさんが噛むなんて!不謹慎ですが見てみたいです。人間らしいというか完璧なイメージでしたので

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/7/3019:18:26

私は花組ファンで花組公演を観る機会が多いのですが、明日海さんは台詞をかむこと、多い方かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/7/3012:24:28

こんなことを言ってはアレですが、明日海さんは昔からよく噛むほうですね。
邪馬台国は2回観に行きましたが、2回とも噛みました。
歯並びの問題なのでしょうね。。

mom********さん

2018/7/3010:37:26

金色の砂漠
邪馬台国の風
見に行きましたがどちらも5回くらいずつ噛んでた気がします。
たまたまかもしれませんが、ちょっと衝撃で覚えてました

ran********さん

2018/7/3010:27:15

明日海りおさんは、たまに噛みますよ。先日観劇した時は、2回噛んでました。
ずっと以前の月組時代、「スカーレットピンパーネル」でショーヴランを演じた時に、観劇した日にしっかり噛んでいたのを覚えています。