ここから本文です

トリオンフとストロングタイタン 小倉記念を勝つのはどっち?

まささん

2018/7/3010:37:36

トリオンフとストロングタイタン
小倉記念を勝つのはどっち?

今週日曜日、小倉競馬場で開催されますが、どちらを馬券の軸に
しようか悩んでいます。

良きアドバイスをお待ちしております(*´ω`*)

他に勝つ馬はコレだ!とかも受け付けております<m(__)m>

閲覧数:
176
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/8/309:19:45

トリオンフです
小倉大好き武豊とトリオンフ

ストロングタイタンは、鳴ろう記念が上手くいきすぎで今回は厳しい

後は、デムーロの兄貴が一番いいと思います

  • 質問者

    まささん

    2018/8/309:41:24

    トリオンフ4票目です(^-^)

    ストロングタイタンは今回オーストラリアのアヴドゥラ騎手ですね~
    初来日の若手騎手だそうですが、厳しいのかなぁ?
    勝てば一気に話題になるのですが(*´▽`*)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/6 08:52:06

トリオンフが票数では多かったですが、見事に勝ちましたね~

BAはトリオンフ推し+デムーロの兄貴(2着)を推奨された
sen********さん。

お見事でした~(^-^)

「小倉記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲソウマさん

2018/8/317:10:15

ストロングタイタンを軸にすればいいかも勝つのはマウントゴールド

2018/8/311:24:16

トリオンフと見ました
人気ですね~~~~^^

第54回農林水産省賞典 小倉記念(
◎8枠⑪トリオンフ
〇8枠⑫サンマルティン
▲4枠④ストロングタイタン
・・・・・・・・・・・
☆1枠①キョウヘイ
△なし
*買い目*
・馬連◎-○▲2点
・馬単◎→○▲2点
・3連複◎○▲1点
・3連単◎○▲BOX6点

ps1********さん

2018/7/3104:49:26

トリオンフでしょう、鳴尾はストロングが内を突いてうっちゃりしただけで地力はトリオンフが上。ストロングよりもサンマルティンが対抗です。

DAさん

編集あり2018/7/3019:50:15

同斤ならストロングタイタンだと思います。血統的にもローカルでこそ…を感じます。第二のメイショウカイドウみたいになるんじゃないかと考えています。

小倉のリーディング常連の池江厩舎。3頭出しで決まるかもです。相手筆頭はサトノクロニクル。春に格好がつかなかった中、里見さんにもなんとかしろと言われ、新潟からミルコも呼んで、一番の勝負気配です。

荒れる年とそうでない年がありますが、今年は後者だと思います。軽ハンデ馬に魅力的なのがいません。

私は穴場券派なので、観戦だけにしようと思います。

uzu********さん

2018/7/3018:12:27

トリオンフだと思います。3連勝で制覇した今年の小倉大賞典は先行して直線突き放す強い競馬でした。大阪杯でも8着。ここでは上位かと。