ここから本文です

アールビバンのラッセンの展示会の評判について ラッセンの絵をとても好きな母...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3013:08:10

アールビバンのラッセンの展示会の評判について

ラッセンの絵をとても好きな母のために、近々ラッセンの展示会(アールビバンという会社が主催するものです)へ一緒に行こうと考えています。

私自身行くのが初めてで全くの無知ですので、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただきたいのですが、展示会とは一体どのような雰囲気でしょうか?

大丈夫かとは思いますが、評判等少しでも事前に知っておけたら安心と思い、質問させていただきました。

ちなみにアールビバンはラッセンを販売している会社なのでしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2018/7/3014:39:33

素敵な親子関係ですね。

ラッセンの展示会はこれまで全国各地で催されてきましたし、アールビバンも1989年からクリスチャン・ラッセンと正式に販売契約を結んでいる会社です。

私は先日東京銀座の展示会へ行ってきましたが、強引な勧誘などはなく、純粋にラッセンの絵画をゆったりと楽しめました。
グッズも充実していましたから画集やポストカードなどお母様にプレゼントされてみるといいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 14:43:10

30年も前から契約してるんですね!ラッセンって何歳なんですかね...。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる