ここから本文です

結婚相談所に登録すると婚活パーティーにいくよりも結婚しやすかったりするのでし...

chi********さん

2018/7/3018:28:19

結婚相談所に登録すると婚活パーティーにいくよりも結婚しやすかったりするのでしょうか??

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/7/3019:29:10

相談所が5〜10%でパーティーは5%以下だったと思います。
金額が違うので確率も少々上がりますが結局個人の能力次第と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdt********さん

2018/7/3020:43:07

結婚相談所主催の婚活パーティーもあります。

まぁ、どこも成婚率は低いので、期待しないほうがよい。

zod********さん

2018/7/3019:03:59

結婚したい人間が金を定期的に払う場所なので確率は高いですね。