ここから本文です

私は男です。近隣の車イスのお爺さんは私に「慰謝料の件はまだ終わってないからな...

kan********さん

2018/7/3018:59:13

私は男です。近隣の車イスのお爺さんは私に「慰謝料の件はまだ終わってないからな!」と少し前に言いましたけど、私は気持ちよく、「こんにちは」と挨拶しました。慰謝料というのは、不可抗力で

私が近隣のおじさんに、「生ゴミ散乱してるから、取ってや」と言われて私は自宅の屋根に行き、生ゴミを取ると、明かりとりに足を取られて真下に硝子を突き破って落ちました。それは、去年のゴールデンウイークの時でした。その時私は救急車で病院へ行き、腰の骨と全身に硝子が突き刺さり、痛くても1階のお爺さんの家に翌朝、お菓子の詰め合わせを持ってお詫びに行くと、2時間から裁判がどうの、とかねちねち言われて…。あれから1年経ちましたけど、この前に路上でお爺さんに会った時に、「こんにちは」と挨拶すると、お爺さんに、「まだ終わってないからな!」と言われました。7月30日の今日、お爺さんに挨拶しましたら、お爺さんから「あぁ!」と返事が来ました。普通、挨拶しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/613:47:11

良く分かんないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる