ここから本文です

井上尚弥選手の悩み… 先日のTVで井上尚弥選手がどうすればアンチが黙るのか悩...

rul********さん

2018/7/3020:03:44

井上尚弥選手の悩み…
先日のTVで井上尚弥選手がどうすればアンチが黙るのか悩んでいると言ってました。
どうすれば「相手が弱いんじゃないのか?

井上はまだ試されてない…」と言う人を黙らせることが出来るのか悩んでいる、そう言っていました。
ナルバエスもマクドネルも倒したのに…

ロマゴンかシーサケットに勝ってればよかったのですが…それは過去の話、彼の悩みはどうすれば解決しますか?
そんなの強い相手に勝ち続ければいいだろと思うでしょうが、誰に勝利した時点でそういう人は黙りますか?

私は次の対戦相手が運良くドネアでそれに勝ったらかなり居なくなる気がします。
パヤノじゃまだ厳しいですよね…
勿論3試合勝ってWBSS優勝したら殆ど居なくなるでしょうが…

私は井上選手がそういうことを気にしていたのが少し驚きでした。そういう意見を見るのってネットくらいですよね?

閲覧数:
646
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2018/8/219:00:08

井上選手のバンタム級の対戦相手に前回のマクドネルにしろ今度のパヤノにしろ一発のパンチ力があってKO率の高い相手がいないですよね。だからドネアやテテやロドリゲスのような選手にKO勝ちすればいいと思います。井上選手もそういう相手との対戦を望んでいるだろうと思うので、なかなか実現しないのが残念ですね。井上選手に負けない位の一発で試合を終わらせられるような強打者にKOで勝てば認められると思います。

  • 質問者

    rul********さん

    2018/8/217:08:14

    お答えありがとうございます。
    ではおそらくあと2戦すれば良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/8/110:21:56

>そういう意見を見るのってネットくらいですよね?
イエス。
ネット上のバッシングは一部の声の大きい人が
重複して発信していますから、決して世の中の
多数派ではないのです。

実際にはバッシングする人は少数だと分かれば
気に病む必要もないかと。
バッシングする奴はしょせん実社会では
成功体験のない負け犬なのですから。

gzq********さん

2018/7/3118:35:03

ざっくり言うと、
本場アメリカが
メインイベンターとして認めている
選手に勝てば認めます。

そういう選手
バンタムにいますかね?

fro********さん

2018/7/3100:33:59

黙らせるというのは、人を支配する一形態であって、悪いこと。
黙らせる動機は、言論の自由をうばおうとする犯罪につながりかねないんだよね。

人を黙らせたいー>そのために暴力行為

は典型的な暴力のパターン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/7/3022:29:32

アンチの人はボクシングに詳しい人なので、王者であり実力もあるロドリゲスやテテに勝てば井上をある程度?かなり?認めるのではないでしょうか。それでも認めないのであれば、もはや言いがかりに近いと思います(認めないことも十分考えられますが・・・)。

井上が気にした理由はネットでしょう。

失礼ながら、井上程度の知名度で自分の悪評を見聞きする機会は、直接的にせよ間接的にせよネット位しか考えられません。

余談ですが、あの番組でダウンタウンの浜田が

「これ(WBSS)、ホンマに出るん?」

と言っていたのが印象的でした。そして何だか嬉しかったです。

coo********さん

2018/7/3022:29:21

それが井上の本音なのかも分からないぢゃん。

まあ、リップサービスみたいな物だと思うけどなあ、、、。

シーサケットやらみんなして井上から逃げちゃうし、仕方無しにバンタムに来てるのだって周知の事実みたいな物だし、ナルバエスの一戦だけで強さの証明は充分じゃないの?

アンチなんて誰相手に勝ったってイチャモン付ける、サンモニの張本みてえなもんだろうよ(笑)