ここから本文です

200万円って大金ですか?

leg********さん

2018/7/3020:10:56

200万円って大金ですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byi********さん

2018/7/3020:17:47

はい、無職の私には大金です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2018/7/3021:27:48

億以上から見たら小銭

n51********さん

2018/7/3020:18:36

個々の状況においてとか、個々人の感覚は別として、
一般的に200万円は大金と言える充分な額です。

その半分の額ですら、問題となれば訴訟を起こす充分な動機にもなり得ます。

kaw********さん

2018/7/3020:16:47

うん。
200万稼ぐの大変でしょう。