ここから本文です

あっやべっ・・・ふくやの応援セット買ってねぇ・・・ 早田ひな様のオリジナルト...

あっやべっ・・・ふくやの応援セット買ってねぇ・・・
早田ひな様のオリジナルトレーディングカードが・・・

あ、でもコレ、発色剤とかいろいろ入ってるわ。ダメだこりゃ。毒だ毒。残念。我

が家では買えねぇ。

ヤフオクでカード出るかな?

ふくや,オリジナルトレーディングカード,早田ひな様,ヤフオク,発色剤,カード以外

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/7/3121:52:32

出る!出ると見た!

質問した人からのコメント

2018/8/1 23:11:03

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/7/3109:52:23

カード以外捨てればいいのでは?