ここから本文です

UVERworldとタワレコのコラボ期間についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3022:03:31

UVERworldとタワレコのコラボ期間についてです。

8月にタワレコへ行って、UVERworldとコラボした商品(銀テホルダーなど)を購入したいと考えてるのですが、8月の頭でもまだコラボ商品は販売しているでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

編集あり2018/7/3121:42:00

販売期間の明記は無く、まだ1ヶ月経っていませんし、在庫が無くならない限り販売していると思います。

主要都市では翌日には全アイテム完売等あったみたいなので、電話なりで来店予定の店舗に問い合わせるのが手っ取り早いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/100:01:17

    なるほど!
    早速問い合わせてみますね( ^ω^ )
    アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmn********さん

2018/7/3106:15:08

その店舗の売上状況にも変わります