ここから本文です

カードローンについて。 現在モビ◯トにて150万円ほど借りており、毎月35000円の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3022:28:55

カードローンについて。

現在モビ◯トにて150万円ほど借りており、毎月35000円の返済があります。金利は15%です。このまま返済を続けると返済に約6年ほどかかり、利息と元金を合わせると200万

円ちょっと返さなければいけません。

その為、金利の安い所へ借り換えは出来ないか検討しており、今はろうきんを検討しているのですが、ろうきんへ借り換えをした場合のメリット、デメリット等わかる方いましたら教えて下さい。

使用目的は、主に生活費です。
(住宅ローンではありません)

ローンについてあまり詳しくないので、教えていただけると助かります。

今後、ローンセンターにも話を聞きに行く予定ではありますが、その前に色々確認しておきたいと思い質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

リクエストマッチ

2018/7/3101:53:42

借り換えが出来ればデメリットは特にないですよ、金利が低ければ総返済金額が少なくなりますから得ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 20:27:56

回答ありがとうございます✨質問した内容に対してきちんと回答して下さいましたので、ベストアンサーとさせて頂きます✨ ありがとうございました✨

「カードローン 借り換え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2018/7/3115:20:17

借り換え出来るだけの信用があなたに有ればいいけど生活費でその借金だと厳しいと思うね。