ここから本文です

【100】彼氏の浮気を許しても良いのでしょうか。 付き合って約1年の彼氏の浮気が...

oko********さん

2018/7/3023:03:12

【100】彼氏の浮気を許しても良いのでしょうか。
付き合って約1年の彼氏の浮気が発覚しました。付き合っている期間に何人もの女の子と関係をもっていたようです。
それがわかった時は怒りと

絶望で別れるということを決めたのですが、別れを告げた際に必死に謝り今後はしないと誓うと言い改善策を述べてきました。
彼は10歲以上年上でこのように素直に謝ると思っていなかったので揺らいでいます…
しかし、彼とは来月から月に1回会えるかどうかの遠距離になる予定で、半年後には彼の地元について行こうと考えていました。ただでさえ遠距離の不安があるのに浮気されて上手くやって行けるのか自信がありません。
彼のことは大好きですし、結婚したいと思っていました。今後どうすればいいのか悩んでいます。
浮気は1回は許すべきなのでしょうか?
遠距離になる前にわかれた方が良いのでしょうか...

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/3100:20:46

浮気は1回でも許すとダメですよ
別れましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2018/7/3122:28:27

結婚なんてしたら一生涯、何かある度に「もしかしたら…」って疑うんですよ。
一生涯苦しむのはあなたです。何も悪いことなんかしてないのに。
幸せにしてくれる男が他にいるかもしれなかったのに、もう戻れない、その状況にはならないでください。

辛いけど割り切っていきましょう。

mer********さん

2018/7/3023:12:01

別れた方が良いですね。