ここから本文です

大学生の彼氏への誕生日プレゼントの事です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/700:00:04

大学生の彼氏への誕生日プレゼントの事です。

8月に彼氏の誕生日があるのですが、どうしようかすごく悩んでいます……。
彼に何を欲しいか聞いたところ、形に残るもの!と言われました。消耗品じゃないものがいいそうです。

前々から考えてたプレゼントがあって、彼と私は今遠距離恋愛中で会うのにお金がかかってしまいます。
大学生でお金をあまり使えないので交通費も馬鹿にできないと思い、私の住んでるところと彼の住んでるところの往復券をプレゼントとひとつにしようと考えています。
それプラスで誕生日プレゼントを悩んでいて……。

彼が最近、腕時計を買ったらしくお気に入りで付けています。
彼とは4年、5年のお付き合いになるのですが4年ほど前にミサンガを作ってプレゼントしたところ、腕に何かを付けるのが苦手……とのことで付けてもらえず(部屋には飾っていてくれました)ショックだった事を思い出して、聞いてみたところ腕時計をするようになってから違和感なく付けれると言っていました。
なので腕時計と一緒に付けても格好いいようなペアのブレスレットを買おうと思っているのですが…誕生日プレゼントがブレスレットと往復券なんてしょぼいですか……?

私は進路に就職と決めていたので今年から社会人です。そのブレスレットも1万円以上するのでなかなか思い切ったつもりなのですが社会人にもなって1万のブレスレット買って終わりなんてありえないですか?

彼は優しいので絶対そんな考えはしないと思うのですが考えれば考えるほど不安に……。

みなさんは、恋人へのプレゼントに何を送ってどれくらい料金をかけましたか?
ご回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/8/700:04:59

大好きな彼女がくれるなら嬉しいはずです。ましてペアなんて かわいい。 それでがっかりされたら彼の愛を疑います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる