ID非公開

2018/7/31 0:33

33回答

女子高生なんですが足の毛が太くて剃ったらひげみたいになります。。

女子高生なんですが足の毛が太くて剃ったらひげみたいになります。。 ミュゼで脱毛しようと思うのですがミュゼの脱毛って毛深い人でも効果ありますか? ミュゼで脱毛した方教えてください!!

エステ、脱毛186閲覧

ベストアンサー

0

ミュゼの脱毛は毛深い人でも効果があります。 ただ、ミュゼの脱毛は光脱毛なので、いずれまた生えてくる可能性が非常に高いです。 クリニックで脱毛すれば半永久的に生えてきません。 また、医療脱毛は脱毛サロンに比べて、料金も回数も期間も半分以下で済みます。 ミュゼは脱毛サロンの中でも特に料金が高いお店なので、表面的な安さにつられて行くと、後で後悔することになります。 基本的に脱毛サロンに行くメリットは何一つありません。

その他の回答(2件)

0

①youtubeで脱毛に関して投稿しているすうれろさんといゆ人の動画を見てみて下さい。 ラヴィといゆレーザー脱毛器で脱毛に成功しています。 ②デリーモといゆ除毛スプレーがあります。どうやら剃るよりは良いようです。定期購入の契約をしばしば間違えてしてしまう人がいるようなので,気を付けて下さい。