ここから本文です

このタイプのインナーは、フードベストの上に着た方が良いですか?下に着た方が良...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3102:59:49

このタイプのインナーは、フードベストの上に着た方が良いですか?下に着た方が良いですか?

裏地が銀のアルミホイルみたいな、お弁当を入れる袋の内側みたいになっています。

アルミホイル,フード,インナー,裏地,お弁当,ファスナー,サイズ

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2018/7/3106:26:07

サイズがピッタリの物を下に、余裕があるものを上に着ればよいです

サイズが同じ程度であれば私ならフードベストを下にします
ファスナーがあるものは着脱がしやすい反面、内側に着ると押し付けられて痛みが出ることがあるからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/7/3107:37:54

この素材の場合、膚に密着させた方がいいので、フードベストは上に着た方がいいでしょうね。

フードベストが裏スキンでしたら、そっちが下の方がいいと思いますけど。