ここから本文です

化け物に見えますか?

jaj********さん

2018/7/3107:36:38

化け物に見えますか?

化け物,ヒゲ

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/3107:42:04

見えません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/7/3107:44:59

人間であると推定できます。
ヒゲを剃るか伸ばすかハッキリすれば、より人間らしくなるでしょうな。

chi********さん

2018/7/3107:40:44

見えませんよ!