ここから本文です

斎藤さん アプリ が接続エラーでログインできません。みなさんも同じでしょうか? ...

mei********さん

2018/7/3108:29:05

斎藤さん アプリ が接続エラーでログインできません。みなさんも同じでしょうか?
再インストールも考えていますがその場合既存の友達のデータなどは消えてしまうのでしょうか?

閲覧数:
15,822
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/7/3116:43:48

再インストールしても
データは残りますよ◎
今はメンテナンス中なので消す必要はなく、待っているのが先決です

「斎藤さん 接続エラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaq********さん

2018/8/120:43:45

自分もその状況です
開こうと思ったら全然開けない。
なんてこった

tug********さん

2018/8/118:52:35

たぶんみんな繋がらないと思います。
もしかしたら運営がバク修正やアップデートの準備、メンテナンスをしていて今は斎藤さんを起動することができないと思います。

bej********さん

2018/8/110:43:04

私もログインできていません。
恐らく運営による緊急メンテナンスかと。
気長に待ちましょう。

kou********さん

2018/7/3110:54:33

サーバーメンテナンス中みたいですね。斎藤さんアプリメンテナンスで調べたら公式Twitterページにとべて、只今メンテナンスしてますってなっていました。

udu********さん

2018/7/3110:48:55

私も同じです。
とりあえず待っていますw