ここから本文です

新神戸駅から生田神社と南京町に行きたいと思っています。

tom********さん

2018/7/3108:43:56

新神戸駅から生田神社と南京町に行きたいと思っています。

その後はまた新神戸駅から移動します。
南京町での食事もふまえて
行きやすい(最短で楽な)方法など教えて下さい。
所要時間などもわかればうれです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/7/3112:20:06

新神戸から南京町までシティループ
http://www.kctp.co.jp/outline/car/cityloop/
乗り換えがないので楽でしょう。
南京町からそばにあるJRで1駅乗って三ノ宮。
生田神社まで歩いて行けます。
(もっとも、南京町から生田神社までは歩いて行けますが…)
生田神社から地下鉄三宮駅まで行き地下鉄で1駅で新神戸です。

すでにアドバイスがありますが、この季節に三宮から新神戸まで歩くと大変です。

  • 質問者

    tom********さん

    2018/8/107:50:11

    詳しくありがとうございます。
    親子3代での旅行なので無理なく行きたいと思います。
    シティループ見てみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/7/3108:56:05

これがいまの時季(酷暑)でなければ、外国人の住んでいた家並みを経由して、ぶらぶら歩いて下っていくコースなんですけどね。


いま、それをしたら死ぬので、地下鉄でひと駅、三宮まで行って、そこからぶらついてください。
三宮にも観光案内所があるので、地図をもらうついでに、いろいろシーズンならではの情報を得てください。(新神戸にも案内所はありますので、積極的利用をお勧めします。こんなところで、あーだこーだ言っても、どーせ、何のことか実感できないし、頭に入ってこないし、結果、あー、あれのことだったんだー、で終わるし。)