ここから本文です

コンドームを着用しても妊娠する可能性はありますよね? それは何%くらいの確率な...

eik********さん

2018/7/3109:56:27

コンドームを着用しても妊娠する可能性はありますよね?
それは何%くらいの確率なんですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2018/7/3110:08:49

一般的にコンドームによる避妊率は90%と言われます。
つまり避妊失敗確率は10%程度です。

また避妊しない場合、一ヶ月で妊娠する確率は20代女性の場合で平均20~25%、30代で15~20%と言われます。

よってコンドームをしても避妊に失敗し、かつ妊娠する確率は
10% * 20% = 2% という事になります。

まあ、あくまで平均値を元にした計算ですので参考程度に。

質問した人からのコメント

2018/8/6 13:26:12

みなさんありがとございました!

「コンドーム 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/7/3110:22:38

1%もないでしょう。

dsg********さん

2018/7/3110:01:00

1パーセント未満と聞きますよ。
まだ避妊具をしていて授かった方は周りには居ません。