ここから本文です

フィラデルフィア実験って本当にあったことなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3110:29:09

フィラデルフィア実験って本当にあったことなんですか?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/7/3110:46:38

ありません..
一回検索すればネタバレが詳しく出てきます..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/7/3112:59:55

何らかの実験は
行われたと思いますが
オカルト的なモノでは
無いでしょう

駆逐艦エルドリッジが
オカルト的に語られるような
壮大な実験に使用されたなら
ギリシャ海軍に払い下げなどされず
実験終了後は即時解体された
…と思います


↓の方が言っている映画は
『ハエ男の恐怖』
リメイク版は『ザ・フライ』
ですね
フィラデルフィア実験は
『フィラデルフィア・エクスペリメント』
の題名で
自分の知る限り
リメイク版とあわせ
2度映画製作されています

2018/7/3112:39:50

映画でたしかありましたねそのような実験が・・・・・・・・・。

たしかわずかにハエが転移時に侵入して奇形になってしまった悲劇です・・・・。


瞬間移動実験の最中ですね・・・・。

haj********さん

2018/7/3112:32:50

jkl********さん

2018/7/3111:21:26

あったけど米軍はどうせ隠蔽
工作してるんでしょ?
そこから重大な発見が
あったそうです。
あの消磁実験は二コラ・テスラ
の指揮のもとで行われた
はずですからいろいろ
ヤバイことがあったのです。