ここから本文です

AT限定解除でMT車も乗れるようになった(教習所の審査を受けた)のですが、免許セン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3111:12:05

AT限定解除でMT車も乗れるようになった(教習所の審査を受けた)のですが、免許センターでの手続きに必要な費用はいくらですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/3111:19:49

教習所で限定解除審査済み、残る免許センターでの免許証書き換え(AT限定解除)の費用ですね。

運転免許センターに支払う審査手数料(証紙代)は1700円です。

もし顔写真をお持ちでは無い場合、写真代が必要です。
(審査用紙に貼る顔写真です。免許証に写る写真ではありません)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 00:54:49

なるほど、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/7/3122:54:04

そんな事、ここで訊くより問い合わせした方が早いのでは?