ここから本文です

クレジットカードで限度額の増額を希望する場合は、 多く見積もって申請した方が...

chi********さん

2018/7/3111:17:39

クレジットカードで限度額の増額を希望する場合は、
多く見積もって申請した方が通りやすいでしょうか?

例えば、今の利用可能額は50万円だとして、希望額は
80万円だとすると、100万円の希望申請をすれば良いでしょうか?
それとも、80万円の方が良いでしょうか?
仮に100万円だとする、こいつはお金に困っているから、
今のままのままにするか、それとも、100万は無理だけど、60万円なら
良いかなと思うのか、どうでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/7/3111:19:33

多く申請しても、クレジットカード会社の審査により増額されても多少だったり減額される場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d51********さん

2018/7/3114:00:46

1回払い以外の残債が多い時には増枠申請はしない方がいいと思います。ホントにこいつはお金に困っていると思われます。返済するまでカードを使えないようにするかという審査結果になることがあります。

cze********さん

2018/7/3111:54:21

あなたの信用度と照らし合わせて審査するので何とも言えないが、いきなり大きな額を申請するより小幅の増額を申請する方が印象はいいのでは・・・。理由はあなたの質問文の中にある通り。