ここから本文です

セレッソ大阪の試合について 9月に埼玉での浦和レッズvsセレッソ大阪を観に行...

qws********さん

2018/7/3111:41:15

セレッソ大阪の試合について

9月に埼玉での浦和レッズvsセレッソ大阪を観に行くことになりました
友人がセレッソファンなので、アウェイ席での観戦です

ただ、自分は贔屓しているチームがある訳ではなく
試合を観に行くときは大体自由席で
どっちのチームが点を入れても楽しいタイプのサッカーファンです
アウェイ席での観戦は初めてです

セレッソ大阪がアウェイで試合するときのアウェイ席の様子ってどんな感じなのでしょうか?

自分みたいなどっちつかずのファンが行っても問題ないですかね?


イメージですけど
一昔前の、阪神ファンの中に巨人ファンが紛れるぐらい危険な行為じゃないのか!?と不安になってますw

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2018/8/211:15:09

サンフレッチェととあるJ2チームのゴール裏民です。
その2つのクラブの場合ですが大丈夫です。
多分、他もそうだと思います。

ゴール裏にゴール裏民の男とその男の付き添いの彼女さんという感じの人とかが声を出さないでなんとなく手拍子だけする人もいます。

ゴール裏でも一部、お地蔵さんもいますが、怒られるのを見たことはありません。

世間が思うほどゴール裏はヤバい人はそういません。
どちらかと言うと観戦経験が豊富なため、やっていいことと悪いことをよく理解してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/8/218:52:24

C大阪はかなり緩めの雰囲気だったと記憶してます
女性の方の割合もかなり高いですし安心して行っていいと思いますよ〜

nue********さん

2018/7/3117:06:01

浦和の自由席だったらまずいけど、セレッソ側なら全然大丈夫ですよ!
セレッソサポーターのみんなは優しいからね。

mak********さん

2018/7/3115:21:29

セレッソファンです。行ったことあるけど、大丈夫ですよ、全く問題なし!