ここから本文です

「ヒモメン」について質問します ドラマのホームページを見ると、トップページ...

tim********さん

2018/7/3112:53:37

「ヒモメン」について質問します

ドラマのホームページを見ると、トップページで川口春奈さんが窪田正孝さんを「お姫様抱っこ」している画像が載っていますが

あれは、本当に川口春奈さんが1人でやってるんでしょうか?
そうでないとしたら、どういう撮影の仕方をしているか分かりますか?

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q8p********さん

2018/7/3112:54:38

川口春奈は筋肉質

  • 質問者

    tim********さん

    2018/7/3112:56:02

    じゃ、ホントにお姫様抱っこしてるんですね
    窪田さんが軽いというのもあると思いますが、すごいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kli********さん

2018/7/3113:30:27

帰宅部というわりに、野球の場面なんかで、簡単にボールをかっとばしていた。そうとう体力はありそう。