ここから本文です

近畿大学は産近甲龍のなかで突出してますが(特に理系)、もはや関関同立じゃなく...

akb********さん

2018/7/3116:02:49

近畿大学は産近甲龍のなかで突出してますが(特に理系)、もはや関関同立じゃなくて関関近立なのでは?

理系は関西学院より近畿大学の方が上だと思います

閲覧数:
1,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/7/3123:31:18

近畿大学は世界ラインキングで関西大学に
一度も負けたことがありません。

近畿大学は今後発展していきそうな
大学関西圏1位です。
改革力ではランキング1位です。

ありえない話ですが、
もし戦争したら、近畿大学は勝ちます。
戦争になったら分かるんですが、
法学部なんてなんの役にも立ちません。

質問した人からのコメント

2018/8/1 00:11:53

関関近立。

「近畿大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/3117:58:50

近大が凄いのはわかったからもう関関同立に絡まないで。
「早慶近」なんだろ。

rpa********さん

2018/7/3116:26:07

もう一声、いっそ京同大近とか世に広めたら。