ここから本文です

ボクシング連盟の山根会長は何者ですか?本物のやくざですか?

qwe********さん

2018/7/3116:10:38

ボクシング連盟の山根会長は何者ですか?本物のやくざですか?

閲覧数:
1,975
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/8/522:50:48

ヤクザに近しい人ですね。
元公安の人が外国人記者クラブでヤクザについて講演しているのがわかりやすいです。
https://youtu.be/kr1rvu5vR40
こんな人が天皇陛下の横に座ったとは驚きです。
文科庁と宮内庁のミスです。

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/521:29:42

10数年前までは、「日本大学判定」が、アマチュアボクシングでありました。山根明会長に代わってからは「奈良判定」になりましたね。
柔道界では、「田村亮子判定」(=五輪代表選考会で負けても五輪代表になってた」があった。
極真空手でも、「横浜判定」が10年前までずっとあった(今は知らない)。横浜の偉い道場が主催する大会では、横浜の選手が劣勢でも判定で必ず勝ってた。
よくあることです。。

nin********さん

2018/8/218:00:11

テレビ局が敢えてヤクザに見えるような画像を使っているだけです。
単なるアマチュアボクシングの世界の中で権力を持った為天狗になり、やりたい放題やってしまった馬鹿な親父ですよ。

tyy********さん

2018/8/215:49:53

顔は怖そうだけど
甘露飴とか、おやつ大好きなところが 可愛い。

kz_********さん

2018/8/215:45:56

ホントに強い人なら入院しないと思います

こいつ、ボクシング連盟内の内弁慶のヘタレ野郎です