ここから本文です

今、飛行機のタイヤ?と大型トラック、一般的な車のタイヤの大きさを調べています...

uh0********さん

2018/7/3117:36:16

今、飛行機のタイヤ?と大型トラック、一般的な車のタイヤの大きさを調べています。

エアバスA320のタイヤの大きさ(直径?外径っていうんですか?)がどうしてもわかりません。

大型ト

ラックのタイヤがおよそ1m,
一般的な車のタイヤがおよそ65cm、
ボーイング767-300シリーズの主脚用タイヤがおよそ116cm

というところまではわかったのですが、
エアバスA320だけがどうしてもわからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cid********さん

2018/7/3117:48:34

767ダッシュ300に同じ。
46×17 R20です。これはインチなので、
116×43cmとなります。2003年にはブリヂストンがOEM生産していた。

https://ja.scribd.com/document/324417559/Wheel-a320-wheels
の下の方に記載。

【オマケ】
http://www.fzt.haw-hamburg.de/pers/Scholz/dglr/hh/text_2002_04_11_F...

  • 質問者

    uh0********さん

    2018/8/108:02:38

    まさに仕様書のようなものがあれば…と思っていたのですが、英語が不出来なためたどり着けていませんでした。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/7/3117:49:17