ここから本文です

タオルに名前を入れてもらえるところを探しています。 サイトでいろいろ探した...

ohi********さん

2008/9/2402:55:33

タオルに名前を入れてもらえるところを探しています。

サイトでいろいろ探したのですが、
枚数が100枚からとか、粗品に使われるような商品しかみつかりませんでした。。。

友人5人にそれぞれ出産のお祝いをいただいたのですが、
5人とも、小さい子供がいるので、
そのお子さんたちの名前が入っているタオルを
内祝いとしてお返しできたらな~と思っています。

1枚か2枚で、名入れタオルを販売しているお店を
教えていただきたいです。


よろしくお願いいたします。

補足すいません。。。カテチかもしれません。。。

何のカテゴリーになるのかわからなかったので。。。

閲覧数:
26,017
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2008/9/2409:15:42

私は出産内祝いにはレモールにしたので、
その中に名入れタオルがありました。
http://www.lemoir.com/shop/ProductDetail.do?sub_genre_id=30604&genr...
ディズニーしかありませんが、お嫌いでなければ…。
小さいお子様なら大丈夫かな?と思います。
送料無料ですし、写真入カードも無料でつけてくれますし、
購入額によって割引もあってお得だと思います。

質問した人からのコメント

2008/9/28 11:01:26

降参 皆様、ありがとうございました!友人がディズニー好きなので、BA決めさせていただきました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awi********さん

2008/9/2420:01:33

店舗は多くありませんが、ネットでも注文できるし
品物が良いので、出産祝いはいつもここで選んでいます。

出産祝いじゃなくてもガーゼですので、お子さんが
いる家庭であれば、すぐ乾くし活用出来るのでは??

参考にして下さい。

https://www.pg-gauze.jp/store/name.php

mo_********さん

2008/9/2413:16:29

ホットマンさん、ご存知ですか?
タオルの老舗さんで、昔から良くデパートのリビングフロアに入店しています。

名入れのオーダーはネットは不可能で直線店舗にいかないといけないのですが、
1枚から、ハンドタオル~バスタオル、ケープまで
名入れの字体・大きさ・入れる場所・色まで全て指定出来ます。1週間くらいですかね。
HP貼っておきますので、良かったらショップリストを見てください。
お近くにあるといいのですが・・・
http://www.hotman.co.jp/

一番小さいものとかは、ループもついてて引っ掛けたり出来てとても便利ですよ。
600円くらいなんで、名入れ代込みで大体1000円くらいになります。

pum********さん

編集あり2008/9/2414:00:14

デパート等に入っている『タオル館』っていうお店は1枚からでも名前入れてもらえますよ☆
どこにお住まいかわからないので、どこのデパートに入っているかはわからないのですが…
刺繍する糸の色や字体、大きさなども自分の好きなように入れられます♪
名入れに別料金はかからなかったと思います。

hap********さん

2008/9/2408:30:31

子供服のファミリアのWEBショップでタオル(バスタオルやフェイスタオルやタオルハンカチ)に名前入れてくれますよ。

バスタオルだったら1枚、タオルハンカチは3枚セットで名入れしてもらえます。

期間が1ヶ月以上かかりますがプレゼントによく使っていますよ。

名入れタオルって少ないから、皆さんに喜んでもらってます。

chi********さん

2008/9/2403:33:13

私も以前友人にお祝いをいただいた時、お返しとしてお名前入りグッズを送りましたが、
とても好評でした♪
そのとき色々探した&利用したお店を貼りますので、よろしければ見てみてくださいね。


シンプルでタオルのサイズも豊富です
http://www.rakuten.co.jp/shisyu/index.html

ちょっと値段が高めだけど、ラッピングもかわいいしきちんと感があります
http://www.monogram.jp/index.htm

ハンカチですが、サンリオやポケモンなどのキャラものが揃ってます
http://www.ifnettv.com/2008/index.php