ここから本文です

卓球でトップ選手が黒面の方をフォア側で使っているのですがなぜ赤面をフォア側に...

san********さん

2018/7/3123:04:08

卓球でトップ選手が黒面の方をフォア側で使っているのですがなぜ赤面をフォア側に使わないのですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2018/7/3123:36:10

赤面の人普通にいますよ(笑)(マツケンとか

質問した人からのコメント

2018/8/1 00:32:44

そうなんですか!教えて下さりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/7/3123:16:55

カッチョえぇから。

ons********さん

2018/7/3123:07:07

赤をフォアの人もいます笑