ここから本文です

高三です 親からは医者を薦められます 医者って激務な感じであんまいいと思いませ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:16:26

高三です
親からは医者を薦められます
医者って激務な感じであんまいいと思いません
そこで僕がその気になるような医者のいいところを教えてください!

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldm********さん

2018/7/3123:36:08

給料がいい社会的地位も高い職業
なりたいと思ってもキュウワリなれない
他の仕事に比べて費用対効果がものすごく高い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgj********さん

2018/7/3123:38:43

医学部のための勉強を去年からしてなかった確実に浪人だよ!!
それと私立だと六年間三千万とか四千万の学費を親が払えるの??
近いところで薬学部とかは。。
あとは教員も足りないので。