ここから本文です

沖縄戦について

mr4********さん

2018/7/3123:25:01

沖縄戦について

本土決戦?というもののための準備として沖縄で出来るだけ時間稼ぎをしたという解釈であっていますか?(ひどく言えば見捨てられた?)

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/8/301:59:38

はい。沖縄は捨て駒です。
全く関係のない沖縄の
住民ら約9万4千人
の方々が亡くなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_d********さん

2018/8/101:35:38

はい。
その考え方で
認識されています。