ここから本文です

リアクションって年齢と共に薄くなりますが

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:38:42

リアクションって年齢と共に薄くなりますが

祖父母が未だにリアクション大きい時があるんです。
変ですかね?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/7/3123:43:46

>リアクションって年齢と共に薄くなりますが

チッチッチ・・・

リアクションって髪の毛と共に薄くなりますが

これが正しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/3123:43:19

全然変じゃないとおもいます。
性格人それぞれですし