ここから本文です

朝と昼は一切食べず、夜だけ食べるのと、朝昼にたくさん食べて夜は食べないのとで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:47:20

朝と昼は一切食べず、夜だけ食べるのと、朝昼にたくさん食べて夜は食べないのとではどちらが体重が増えますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/7/3123:49:03

夜だけ食べる方ですね
朝昼なら、その後何かしらで動くから消費できるけど、夜は寝るだけなので消費もできずむしろ成長に回ってしまう
それに朝昼食べてない分吸収率が上がる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/8/100:40:38

合計でたくさん食べた方。