ここから本文です

妊娠しているようで不安です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:02:21

妊娠しているようで不安です。

7月20日に性行為を行いました。ゴムありです。
先月の生理は、記憶が正しければ7月3日に始まり、約1週間続きました。
私は周期は安定している方で、毎月同じような日に生理が来ていました。
ですが、3日前くらい(7月28日頃)から、頻尿と下腹部痛が続いています。
気になってネット検索をしていて、それがストレスで想像妊娠…というパターンを考えましたが、妊娠初期症状と、自分の今の症状が類似している点が多く、とても不安な気持ちになっています。
ですが、今試験期間中でストレスで生理が少し遅れているのかな、とも思ったりします。
誹謗中傷はあると思いますが、率直に妊娠の可能性があるかどうか教えてください。
よろしくお願いします。

補足質問させていただいてるのに申し訳ありませんが、少しの情報で構いません。
なるべく早く回答していただけたら嬉しいです。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/8/723:49:43

はじめからゴムありなら妊娠の可能性は低いのでまずは次回生理がこないか様子をみてこなければ可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/8/120:28:04

生理周期ですが、毎月同じような日に…っていうのがちょっとわからないのですが、7/3に生理で、6月も3日だったって事ですかね?そうなると、30か31日周期でしょうか…

だと、7月の排卵は確かに7/18.19.20あたりではありますね。でもゴムで避妊したのなら、確率は低いと思います(18日排卵くらいなら20日の性交渉では遅すぎますし)

主様の周期でみれば、まだ遅れてもいないと思います。もうすぐやって来るのではないでしょうか?