ここから本文です

マリア崇敬は聖書に反しますか?反するとしたら何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:41:30

マリア崇敬は聖書に反しますか?反するとしたら何故ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzd********さん

2018/8/100:48:59

カトリック信者には、反しない。
プロテスタント信者からは、反してると思われてる。
そういった印象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/8/119:26:48

マリア崇敬はルカによる福音書や使徒行伝、ヨハネによる福音書に聖書的な根拠がないわけではありません。