ここから本文です

私の祖父の姉妹の旦那が某テレビ局創始者なのですが、これは高校代理店やテレビ局...

アバター

ID非公開さん

2018/8/101:34:37

私の祖父の姉妹の旦那が某テレビ局創始者なのですが、これは高校代理店やテレビ局就職などにコネとして使えるでしょうか?

ちなみに現在もその方のご子息が会長をしています。

広告代理店はコネも大事と聞いたので質問しました。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru3********さん

2018/8/600:01:07

基本は広告代理店がお金をもらう方の企業の方がコネは働きやすいです。テレビ局は、ランクによりますが、広告代理店が払う方ですよね?いわば発注先。もっというと下請け。広告代理店の発想からいえば、使えないわけではないけども、優先順位は低いコネになると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/714:53:12

    確かに発注先でしたね^ ^
    実力で入れるよう頑張ります…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/8/501:40:16

口を聞いてもらえるならありです