ここから本文です

きよきよしいの意味を教えてください

uyc********さん

2018/8/101:55:14

きよきよしいの意味を教えてください

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/8/101:56:31

本田圭佑って意味です

質問した人からのコメント

2018/8/7 13:41:51

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2018/8/106:27:42

清々(すがすが)しい。
清々(せいせい)する。
日本語って難しいですね。

ken********さん

2018/8/101:56:12

清々(すがすが)しいのことでしょうか…