ここから本文です

能年玲奈は今何処で何をしているのでしょうね?

fds********さん

2018/8/103:53:58

能年玲奈は今何処で何をしているのでしょうね?

僕は今一人で寂しいので彼女(能年玲奈)と会いたいです。

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/8/103:55:47

あの人は色気が皆無だから、子供を扱う仕事、歌のおネイサンで再ブレイクするべき。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2018/8/116:28:05

朝ドラでは作品人気と女優の人気は別なんですよね
「あぐり」「ちゅらさん」は作品は好評だったのに主演女優の人気につながらなかった
今再放送中の「カーネーション」もそうです
そこら辺を能年さんも勘違いしてしまった感が

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2018/8/307:43:42

のんシガレッツとしての活動がメインかも。
https://nondesu.jp

あと雑誌「映画秘宝」では相変わらず連載してます。

col********さん

2018/8/105:23:44

「あまちゃん」の人ですね。
確かにあれ以降見ないですね。
脇役の人達はブレイクしているのに。
久しぶりに思い出しました。