ここから本文です

競馬の井内さんよりこの人の予想に乗っかれば勝てるって人いたら教えて下さい

aaj********さん

2018/8/110:46:19

競馬の井内さんよりこの人の予想に乗っかれば勝てるって人いたら教えて下さい

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

編集あり2018/8/111:59:43

こじはる、横山ルリカ

ガチなおっさん達は欲目が出すぎです(笑)

あとビタミンSお兄ちゃんも、Twitterで買い目と結果を公開してますけど、3連系の万馬券を毎週のように取ってます。

私は乗っかるのが嫌いですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/8/118:32:43

小林弘明と太組不二雄

現にタイトル獲れていないじゃん・・・