ここから本文です

宝塚歌劇団についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/115:32:18

宝塚歌劇団についてです。

今度宝塚の公演を観に行くのですがチケットが母の友達がくださったものなんです。
だからチケットにその方の名前が書いてあるのですが、宝塚歌劇団は本人認証はないのでしょうか??

頂いたチケットですが、転売って言われても何とも言えないので心配です。

よろしくお願いします。

ちなみに発券済みのものを頂きました。

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/8/116:17:44

宝塚では本人確認はないので大丈夫ですよ。

楽しんできて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2018/8/121:26:37

本人認証はありません。他の人のチケット持っていきましたが特に何も言われませんでした。大丈夫です。