ここから本文です

岩手県盛岡市の高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/117:26:12

岩手県盛岡市の高校生です。

盛岡の高松の池付近でクーラーが効いていて勉強がしやすいところはありますか?

家だとどうしても勉強出来なくて...
あまりお金がかからないところがいいです。

カフェなどいいところありませんか?
長居できるところなどです...。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2018/8/200:44:53

行ったことはありませんが、確か近くに図書館があったはずです!
ご参考までに!!
今日も暑かったですね。
私も岩手の内陸に住んでいますが、日中車外温度42℃でした。熱中症には気をつけましょうね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 15:10:48

ありがとうございます!
確かにあります!!
最近、暑いのが続いているので気をつけましょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kye********さん

2018/8/119:08:09

岩手は涼しいからいらねぇ~べ

1ヶ月我慢すれば

盆過ぎたら秋だよ