ここから本文です

ボクシングの会長の件ですが、あの人が全部の日本のボクシング界のトップなんです...

jya********さん

2018/8/118:26:14

ボクシングの会長の件ですが、あの人が全部の日本のボクシング界のトップなんですか?それとも、何個か団体あっての1団体のトップってことですか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/8/118:32:56

アマのトップであり
日本ボクシングのトップではない
他にも日本プロボクシング協会ってのもある

質問した人からのコメント

2018/8/6 16:07:18

ありがとうございました、
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2018/8/118:30:59

まあ、日本のトップだわな。

何故なら、山根会長の後ろ盾は「自民党」だからな!

>馳文科相ら出席 自民党ボクシング振興議員連盟設立
[2016年5月25日11時41分]
>自民党議員が、ボクシングへの興味を高めることを目的として立ち上げた「自由民主党ボクシング振興議員連盟」の設立総会が25日、衆議院第二議員会館で開かれた。
衆院議員の西村康稔氏が会長を務め、馳浩文部科学相、日本オリンピック委員会(JOC)の橋本聖子選手強化本部長、アマチュアを統括する日本ボクシング連盟の山根明会長などが出席した。

kit********さん

2018/8/118:30:25

アマチュアボクシングのドンですよ。